スマートフォン版はこちら

大津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大船渡市の病院、「大津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 022-0003
住所 岩手県大船渡市盛町字東町11-11
電話番号 0192-27-2673
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うのうらクリニック 岩手県大船渡市立根町字中野40-5
いとう耳鼻咽喉科クリニック 岩手県大船渡市猪川町字中井沢7-7
星こどもクリニック 岩手県大船渡市猪川町字前田6-5
岩手県立大船渡病院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越10-1


おすすめ病院の口コミ

  • Hiro Itoさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小学校の頃、家の近くにあった佐藤耳鼻咽喉科医院をよく利用していました。ここは昔から隣接されている皮膚科と並び盛岡では大変定評がある耳鼻科です。周りのひとや学区内の人もよくここを利用する人が多かったです。駐車場もあり、そばには薬局もあります。わたしのきおくだと子供の割合のほうがおおかったとおもいます。医院はきれいで、室内は清潔感があります。医院のスタッフは優しく対応してくださります。先生も優しいですよ。
  • ききさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    個人病院から転院して出産っしました。女医さんが担当し
    てくれましたが、メチャクチャ感じがわるかったです。黙々と事務的に診察して終わり。ききたいことも聞きづらい雰囲気でした。出産後も回診にきてくれましたが、いきなりカーテンが空いて、お腹
    を3、4回押したあと何も言わずさっていきました。一瞬『今のはなんだ?』と思ってしまいました。
    無事に出産させて貰ってなん
    ですが、出産前後はいろいろ不安もありますし、もう少し丁寧な説明、対応をしてほしいと思いました。

    でも、看護師さんたちは皆さん本当に親切でした。授乳の仕方、赤ちゃんのお世話のこと、なんでも詳しく教えてくれました。看護師さんたちの優しに救われた感じです。
  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
  • めぞぴあのさん
    さやかクリニック 口コミ
    2度と行きたくありません。とにかく高額なサプリメントを薦められお会計が凄いです。みなさん万単位です。さやか先生は教祖様です。このクリニックに来る患者は信者です。
    処方される薬も漢方薬で苦い薬を毎食5包づつ飲まなければなくツラくて止めてしまいました。1カ月分処方されたので大量に残っています。

    最近流行りの柔軟剤はやめなさい。変わりにこれを使いなさいと洗剤まで薦められました。訳のわからない自由診療も行っていて看護師にかなりしつこく薦められました。1回2万とかします。
  • Hiro Itoさん
    おいかわ内科クリニック 口コミ
    職場の健康診断でおいかわ内科クリニックを数回利用しました。盛岡えきから車で十分くらいのところにあり、数台止めれる駐車場があります。健康診断は看護師さんがテキパキと対応してくれいつもあっと言う間におわっています。ここの看護師さんはレントゲンも心電図もとれるので、対応してくれるひとはひとりなので効率よくことが進むのでしょう。ほか看護師さんもテキパキとしていて待ち時間があまりないように思いました。設備が結構整っているクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大津医院の口コミ詳細ページ上部へ